Monday, October 31, 2022

智子 444

Looking for:

智子 444 













































     


「#智子第444代目」のTwitter検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索



  29/12/ · 話戻して智子さんですが、地位がある人間にしては発言が軽かったんですよね。 本来、重い筈なんです。智子さんが本物なのであれば。 その一言で人が死ぬような 11/12/ · 何と私の勘が見事に当たっていた様で、偶然その「智子@第代目」グループのお身内の方から、彼女達に付いて貴重な情報を得る事ができましたので、皆様にもシェアさ 智子(Sophon)是科幻小说《三体》系列中的高科技人工智能或三体人操控的微观粒子。智子控制的拟人机器人,可视作三体人驻地球的大使,直受三体人控制。而微观粒子的智子,三体人把    

 

智子 444.【ツイッターで大騒ぎ】遂に「イチベイ」と「智子444」の正体がバレてしまったらしい…



   

陽炎の女神 神は愛や情によって繋がっています。 魔は打算や損得によって繋がっています。 どちらも必要とする中間的な存在もいます。 あなたがもし繋がっているならば、その者の性格をよく見ることが、見分けるコツです。 2021年11月23日.

日本国土の神 古来より神々は、地上に誠の心を言葉で伝えて来たであろうが。 神と魔は、表裏一体じゃぞ。 未熟な者には、見分けつかんぞ。 未熟とは、己の霊性が未熟なのだぞ。 2021年11月23日. 高次存在 自分が生み出した大きな罪は、家族や先祖、子孫にも波及するんだよ。育て方を間違った者や、悪を放置した者は、その悪意に比例して、罪が計算されるのさ。 醜く互いの責任を押し付け合い、共に地獄へ落ちていく様は、とても愚かしいものだよ。 2021年11月22日.

高次存在 そうそう、地獄へ落ちるのは、罪を犯した本人だけじゃないんだよ。実はその罪を生み出すに至った家族や恋人や友人も、その関係性に比例して罪を被るんだよ。 裁くのは神々じゃなく、基本はシステムに則て罪の量が決まるんだ。ホント、無知ってのは恐ろしいね 2021年11月22日. 足の速い作戦は諸刃の剣になります。 光が一気に闇を倒そうとすると、闇は暴発して多くの犠牲者が出ますし、闇が露骨なやり方で一度に大量に〇ると、〇11のように一般人に覚醒者が一気に増えます。 ですから、光も闇も相手の出方を窺いながらの熾烈な駆け引きです。 2021年11月21日.

統合と進化の神3 全ての事象は、ただ存在の霊性進化のためにある。魂それぞれに進化の旅があるだけだ。あるときは教える立場、ある時は教えられる立場となる。 存在の本質に差はない。 これが平等の本質である。 2021年11月20日. 政治系ライトワーカー・タナカ氏 Pロシ氏は、中国と台湾を戦争させろとJダヤ金融悪魔に命令されて台湾を訪問したと思っている人は、怒り狂ってPロシ氏を襲撃するかもしれません。.

質問者 この記事が気になります。戦争が近いのでしょうか? news. MLBが11月予定の「コリアシリーズ」を突然中止 年ぶりオールスター訪韓予定も(Full-Count) - Yahoo! ニュース  韓国プロ野球を統括する韓国野球委員会(KBO)は29日、メジャーリーグ機構がこの日午前、主催者との契約履行問題などを理由に、11月11日から4試合予定されていた「MLBワールドツアー コリアシリー news. GOEMリプレイヤー 金融悪魔の計画では、年11月に、ロシアが核を使用するか、中国が台湾を攻撃するかのどちらかが行われる予定です。私の前世では、両方行われました。当然、その後は、第三次世界大戦へまっしぐらでした。 智子 この世界線では、多分どちらも起きない(起こさせない)です。.

質問者 「ドイツ首相 来月 中国訪問 習主席と会談へ」という記事を見かけました。ドイツの彼は、何しに中国へ行くのでしょうか?また、第三次世界大戦が起きた場合、ドイツはどうなりますか?. GOEM分析官 詳細は省きますが、中国で反日運動が起きた時、一番儲かるのはドイツです。日本と中国を対立させているのは、欧州JダヤDSと米国軍需産業DSです。. wwo3noVqjGSKh1r 良いですね。その時期は、温かい食べ物も、暖房の利いた室内で食べるアイスクリームなどの冷たい物も美味しいですから。. 内通者・オリアナ=ロレンツェッティ2 電磁波兵器、思考盗聴、人間や動物の視覚などの感覚を用いた監視、自殺や激怒などの感情の操作、光学迷彩、メテオ兵器など、DSはこれら全てを開発済です。 智子 光と影の勢力も、前世紀から使ってい… twitter. 内通者・オリアナ=ロレンツェッティ1 アメリカなどの大国に巣食うDSは、既に未来と通信して、あらゆる分野の未来技術を手に入れています。表に出ないのは、自分達だけ有利になるように、それらの技術を隠匿しているからです。.

NVSPZRKI3kmUz1N 当然、日本に攻めて来そうな国への対応プランは、専門の部署なり担当者が考えていると思われます。そして、現実的なものは、予算を組んで取り組んでいるでしょうから、対中戦や対露戦を想定した準備をしていても、おかしいとは感じません。. IKqqSjfW1bucfX1 アナさん、こんばんは。. 智子 金融悪魔も含めた世界中の悪徳権力者は、サタニスト(悪魔崇拝者)です。そして、悪魔の正体は、邪悪な異星人です。この一点を押さえると、古代からの世界の支配構造の謎が全て解けます。. GOEM分析官 記事はサタニストとの戦いという意味です。 欧米のサタニストは強大な力を持っています。日本も第二次世界大戦でサタニストに負けました。日本にもロシアや中国にも、サタニストの手先はいます。プーチンも今回の戦争中にサタニ… twitter. momohiki33 ガンダムの資料でも、スペースコロニーに毒ガスを注入して、住民を大量に〇という記述を見かけましたから、昔の城塞都市や城壁のある街のように、密集していて密閉状態なら、逃げ場がないので危険です。.

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 ロシアがK兵器を使用する前に、Jダヤ金融悪魔は、持株とユーロを売り逃げするでしょう。大幅な株価暴落が、ロシアのK兵器使用の前兆となります。 智子 そのような所からも、わかるのですね。勉強になります。.

質問者 一般人にもわかる国際情勢の変化の兆候は、投資の材料に出て来るんですよね。最後の相場師と呼ばれた是川銀蔵氏も、第二次世界大戦の兆候は、自分の投資のための材料を集めてる時にわかったとお話されています。. 金融系ライトワーカー・オチアイ氏1 あらやる金融商品は、ロシアがKを使った時に暴落します。その前に高値で掴ませるような世論工作が行われています。「第三次世界大戦直前に、株は買うな」と言っておかなければなりません。. 都市系ライトワーカー・カサハラ氏2 Jダヤ金融悪魔の人口削減計画は、人が沢山集まった所に、生物兵器などをばら撒いて、効率的に人口を減らします。 智子 年から、既に世界中で似たような事をやられてますよね?.

都市系ライトワーカー・カサハラ氏1 究極の都市構想「ザ・ライン」は、人を一ヵ所に集めると、あらゆる物流インフラが容易になって、効率的な生活ができるようになるというものですが、この思想はJダヤ金融悪魔による人口削減計画に悪用されや… twitter. GOEM分析官 中国共産党のぼったくりよりも、Jダヤ金融悪魔のぼったくりの方がひどいです。日本はJダヤ金融悪魔の取り分が大き過ぎて、庶民が豊かになる方向への経済成長ができないのです。. GOEM分析官 多くの欧米人は、Jダヤ金融悪魔による愚民化教育を受けて、白色偽Jダヤ勢力に簡単に逆らう事ができないようにされてしまいました。日本も同様です。欧米人の中で頭が良いのは、大抵が白色偽Jダヤ人です。. xysu そうですね。漢字変換を誤りました。ご指摘いただきありがとうございました。.

GOEM分析官 日本人とゲルマン民族は、白色偽Jダヤにとって驚異とみなされたので、2回の世界大戦と太平洋戦争で徹底的に叩き潰されました。白色偽Jダヤにとっての今の脅威は、ロシアと中国です。白色偽Jダヤの金融悪魔は、この二国を、第三次世界大戦で、徹底的に潰すつもりです。. GOEMリプレイヤー 私の前世での年代では、小型車は電気自動車と燃料電池車ばかりになっていましたが、大型車はハイブリッドも残っていました。.

GOEM分析官 アメリカJダヤDSは、中国をこのまま放置していれば、中国に滅ぼされると確信しているので、米中戦争は必ず始まります。決定されていないのは、開戦時期が、中間選挙前か後かの違いだけです。 智子 貴重な情報をありがとうございます。大いに参考にさせていただきます。.



No comments:

Post a Comment